日々の旅・心の景色 /オーロラグランブログ

ジュエリーブランド”AURORA GRAN表参道SHOP”から、アトリエのこと、旅のこと、気ままに綴っています。

「poin it」は旅のおとも / オーロラグランの本棚から

 

こんにちは

厳しい東京の夏が今年もやってきました。

ボケ気味でふらっ〜と本棚へ

何度も見た本でもまた見返すと面白いもの。

背表紙だけでもつらつらと眺めたりします。

 

 

これ

ひょっとしてひょっとして

海外旅行に役立つのか

と購入したのですが。

何よりヴィジュアルが大好きスキスキ。

いまだかつて

旅行には持って行ったことはないのです。

いざとなると持ち物チョイスには

入れない代物。

 

 

printed Germanyとあります。

レトロなムードがいい味。

言葉に困った時に、

「これください」とか

「ここへ行きたい」とか

使うわけです。

 

 

すごいです。

無造作な並び方。

あまり美味しそうではありませんが、

グルメ本と目的が違うので

言いたいことが伝われば

これでいいのです。

 

 

洗濯したくなったらこれでOK。

 

 

エンターテイメントやプレイスポットを

楽しみたいときはこのページ。

サーカス、ダンス、、、、

映画館、ガラガラです。

 

乗り物編。

中央の黄色いのはココタクシー、

キューバで乗りました。

ココナッツ型なのでココタクシー。

ややっ、乗っているのはマイケル?

っと思いましたが違いました。な〜んだ。

 

 

これが私が乗った時の証拠写真。

といっても乗っていたので

車体の様子は全然写っていません。

いかついドライバーのお兄さんの背中だけでした。

ハバナのマレコン(海岸通り)をぶっ飛ばしたのでした。

 

 

著者の方も愛用中。

言葉が通じなくたって

笑顔でコミュニケーションです。

ホント、笑顔は通じるのです!

というわけでオーロラグランの本棚は

お客様にもご覧いただけるようになっています。

パラパラと写真を見たり、

思わず読み物に入り込んだり、

やっぱり本は触れるから好きです。

 

川口育代

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • オーロラグランにブライダルコレクションが登場! / ともに旅する仲間のしるし
    オーロラグランブライダル
  • オーロラグランにブライダルコレクションが登場! / ともに旅する仲間のしるし
    くぼまいこ
  • リングレイアードアレンジ / おまけは冬の温室
    AURORA GRAN
  • リングレイアードアレンジ / おまけは冬の温室
    かな
  • リングレイアードアレンジ / おまけは冬の温室
    AURORA GRAN
  • リングレイアードアレンジ / おまけは冬の温室
    かな
  • ロゴ誕生秘話 / 星と月とダイアモンド
    AURORA GRAN
  • ロゴ誕生秘話 / 星と月とダイアモンド
    あきこ
  • モロッコの砂漠ではヤギが木に登る / SULAのアルガンオイル
    auroragran
  • モロッコの砂漠ではヤギが木に登る / SULAのアルガンオイル
    履歴書の見本

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM