日々の旅・心の景色 /オーロラグランブログ

ジュエリーブランド”AURORA GRAN表参道SHOP”から、アトリエのこと、旅のこと、気ままに綴っています。

”ミック・イタヤの灯り/すずも提灯”展へありがとうございました。

こんにちは。

悪天候がいていましたが

今日は晴れ間が嬉しい!

 

 

アトリエからデッキに出て深呼吸。

バンザ〜イ!

 

 

さて、「DESIGNART2017」に参加展示したイベント

”ミック・イタヤの灯り/すずも提灯”が無事終了しました。

雨の中いらしていただいたお客様、

またSNSでもご覧いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

公式フラッグも嵐に負けずファサードでお客様をお出迎え。

 

 

耳をすませば聞こえてくる雨音と

柔らかい灯に満たされた店内は

優しくも刺激的な空間いなりました

 

 

吹き抜けには発光するツノ!

 

 

ミック・イタヤさんの絵画作品も展示させていただきました。

私のお気に入りです。

 

 

先日まで作品のあった壁は

今は真っ白に。

一対の作品に描かれていた

一本一本の線が余韻のように響いています

 

 

お客様にミックさんからの直筆カードをプレゼント!

 

 

このスターオーナメントにも。。。。。

 

 

来年お誕生されるお子様の記念に、

とご購入されたお客様もいらしてくださいました。

ミックさんからお祝い!

直筆スターオーナメントになりました。

赤ちゃんの枕元でこの星に灯がともるのですね、いいなぁ。

そしてそして「結婚記念日でもあるんです」とお話を伺い

スタッフ一同感動でした。

 

 

カードも添えて!

 

 

         

 

 

時とともに移りゆく光は美しいものです。

今日もそろそろ夕暮れでしょうか。

 

*****

ご案内

ミック・イタヤ

鈴木茂兵衛商店

 

*****

 

こちらでもオーロラグランをお楽しみください。

 

AURORA GRAN instagram

Ikuyo Kawaguchi instagram

 

AURORA GRAN WEB SHOP

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • オーロラグランにブライダルコレクションが登場! / ともに旅する仲間のしるし
    オーロラグランブライダル
  • オーロラグランにブライダルコレクションが登場! / ともに旅する仲間のしるし
    くぼまいこ
  • リングレイアードアレンジ / おまけは冬の温室
    AURORA GRAN
  • リングレイアードアレンジ / おまけは冬の温室
    かな
  • リングレイアードアレンジ / おまけは冬の温室
    AURORA GRAN
  • リングレイアードアレンジ / おまけは冬の温室
    かな
  • ロゴ誕生秘話 / 星と月とダイアモンド
    AURORA GRAN
  • ロゴ誕生秘話 / 星と月とダイアモンド
    あきこ
  • モロッコの砂漠ではヤギが木に登る / SULAのアルガンオイル
    auroragran
  • モロッコの砂漠ではヤギが木に登る / SULAのアルガンオイル
    履歴書の見本

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM